Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


箇条書き

2009 - 11/02 [Mon] - 21:04

新型インフルなった

新型いんふるなおった

最近クロマ出ず

変わりにクジャク出た

仕事忙しい

ナイズルとプクだけでもやりたい

神印章あまってる

あ、そうそう

銀魂映画版が来年GWに出るらしいぜよ


満喫から・・・

2009 - 06/19 [Fri] - 20:47

後で消します

ちょっとメモ


http://www.world-dress.jp/76_242.html
http://www.world-dress.jp/30_40.html

犯人A

2009 - 06/17 [Wed] - 08:20

200906141629000.jpg

どっからどう見ても犯人です。
実際は犯罪を犯していないのでモザイク入れました。






新装備GET!!

2009 - 05/24 [Sun] - 23:39

リアルYunanoが新装備をGETしました(^~^)


uppic.jpg


装備名はオッパイラインドレスです。

石の見る夢ミッション

2009 - 04/15 [Wed] - 13:46

ロイヤルルダンゴト1
ロイヤルルダンゴト2
ロイヤルルダンゴト3


BCは、入って強化とおぽ昏などの時間をゆったりとって、完璧な状態で入りました^-^

構成は、モモ侍侍吟赤。

MPを半分も使う前に終わり、最初の勢いがやっぱ大事なのだなと思いました。

吟遊的にはソウルメヌメヌの後は、ケアルガ連射意外する事は無かったです。

赤にバラかける必要もありませんでした。

赤は開幕クマスタンで、クマスタンが切れる前に勝てました。

ケアルガしながら、敵のHPどこまで減ったかな~っと敵にカーソルをあわせた瞬間終わっていて、あっけなかったです。

装備はもちろんロイヤルルダンゴト。

敵対心-5
魔法命中率+4

をつけましたヽ(´ー`)ノ


MIKANめん、またやりたいので、お手伝い参加させて下さい!

 | HOME |  »

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

