Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


Ipod nano を買ったのは Yu【nano】だからです。

2007 - 12/27 [Thu] - 16:15


今夜20時からY(>_<、)Y

ミッションやりますたぶんY(>_<、)Y

ひくうてい乗るやつですY(>_<、)Y

ダボイの紋章とかあっち系のあれですY(>_<、)Y

あ、でもやっぱレベル上げしたほうがいいかな?Y(>_<、)Y

レベルさえ高かったら結構今後のミッションも余裕だよね?Y(>_<、)Y

っていうかレベル低かったら闇王倒せないからねY(>_<、)Y


と言う事でやっぱり今日はレベル上げしますねY(>_<、)Y

この日記茶番でしたすいませんY(>_<、)Y


またSS忘れたけど【詩人32】になりました!

2007 - 12/26 [Wed] - 10:29

今朝は4時までFFやっちゃってました(汗)

前半はヨトのマンドラでLvあげをしていましたが外人さんが3人いるPTに誘われてやってたんですがリーダー(外人)が半端なく自己中・・・・・・・・・・。


日本人の前衛さんが回線落ちして5分もたっていないのにすぐに他の人をいきなりPTに入れてきました。


もちろん落ちた日本人前衛さんはすぐに戻ってきたのですが入る場所が無く暫くうろうろしてました。

気の毒で、英語しゃべれないけど必死な抵抗をしたらその新しく入れた人をキックして、落ちた日本人前衛を誘いなおしてました(汗)

その挙句突然クリスマスディナーとかゆって20min席を外すとか言い残し、いなくなるリーダー。

抜けるなら補充するし、リーダーくらいは渡してから席を外してくれというほかの外人さんの言葉を聞く事も無くもう既にいない様子。

しかたないので一度全員にPTをぬけてもらい改めて誘いなおしてPT再結成。



んで同じエリアにいた人をPTに誘い、順調にLv上げ再開。



すると暫くして戻ってきた旧リーダー。



PTに入れてくれとPTメン全員にテル連打。


あきれる私達に、1人の後衛外人さんが


「私が抜けるからその人をいれてあげて、私はあなたたちが良い経験値を手に入れて欲しい」



みたいなことを言い残して去られました。



なんていいひと(゚o゚;)



こんな外人さんもいるのにまったく・・・・・・・・・



暫くは外人がリーダーやってるPTには入りたくないです!ヾ(●>д<)ノ

【PS3】ゲットの巻

2007 - 12/25 [Tue] - 15:42

【21日夜】

会社の忘年会でログインが遅くなりましたが、他の意味でもっと遅くなりました。

では経過を追って説明しましょう(*゚ー゚*)

まず、会社の忘年会の抽選会で、「X-BOX360」が当たりました

超アゲアゲで喜んでいたんですが12時頃「X-BOX」を抱えて帰宅すると、部屋にPS3が置いてありましたY(>_<、)Y

プレゼントで頂いたんですが凄い物過ぎて驚き!!!!!!!

しかも1夜にしてハードが2つも手に入るという大事件(;゚∇゚)


テンションおかしなままログインし、皆に報告して一通り落ち着いた後、ログアウツ。



PS3は60GBで旧型な為FFをプレイできるとの事。

急いでFFインスコしました。

で、ログイン・・・・。



で、できたーーーー!!!!(;゚∇゚)




PS2と大差はないですが少しグラフィックがはっきりしていて鮮明に思います。


後、エリアチェンジした直後とかに読み込みが早い!


直ぐに動けました!


PS2だったらジジジジ・・・・とか言ってたのにPS3は何も言わない!



無言で私を次のエリアに運んでくれます。



ストレスが1つ減りました(●´∀`●)ノ





ま、今日も画像ないのはまたまたSSをメールでこっちに送るのを忘れたからなんですけど、これからはPS3を使って家でブログ更新ができるわけです!


しかもちょっと試してみたらyoutubeとかも見れるんですね(;゚∇゚)




アニメめもとかのサイトでアニメも見れるしブルーレイも対応してるし、凄いですY(>_<、)Y






なのでこの連休はずっとFFしてましたw


おかげで詩人は28になり、もうバラードも歌えます♪♪♪



今夜も20時頃ログインするので、28前後にジョブをお持ちの方は20時前に声をかけてください!

じゃあ待ってます!

会社休んでFF(;゚∇゚)

2007 - 12/21 [Fri] - 10:58

昨日は、鼻が痛くて会社を休みました

でもFFはしました

9時から4時までやってました

9、10、11、12、13、14、15,16,17,18,19,20,21,22,23、24、1、2、3、4
昨日のプレイ時間




さてさて、昨日は会社は休んじゃったけどメチャクチャ有意義にFFをプレイする事が出来ました。19日から20日のお話を書きます。

19日かな、忘れたけどログインすると街がクリスマス仕様に変わっていました
Yun071219211208a.jpg




テンション上がり気味でLv上げしようかなと思っていたらセルトちんが、

人がいるうちやっておいたほうがいいよ、サンド来る?w


って言ってくれたので覚えたてのテレポホラでサンドに移動




着いてイベントの詳細を説明してもらい、まずは誰かとPTを組むことに!

みんなイベントしててサンドは人だらけでした!
Yun071219213514a.jpg






サンドをサーチして知り合いを探しているとカク発見!!!!!!!!!!!


急いで声をかけるとカクもまだやってない風で、二人で一緒にイベントやりました

と、カクからその時思わぬ援助がありますた!


出世払いで返して

そういうとトレードを申し込んできたカクが渡してくれたのはなんと。。。。。。。

200万ギル!!!!!!!!!



その後ユナノは浮かれ気分でイベントを続け、かなりあっさりとGETした服と靴
Yun071219213934a.jpg


靴にはこんなワンポイントもあって可愛かった
Yun071219214003a.jpg





でも!

帽子だけ中々とれなくて・・・・・・・・・・・・・・・人多くて重いし半ば諦めて端っこの暗いところでシャウトだけしてました。
Yun071219220318a.jpg




そしたらなんかテルが来て、条件にあった人ゲーーーット


で、手に入れたズボン以外のサンタ装備でーす
Yun071219222627a.jpg




その後サンドの繰り返し出来るクエで名声を上げ、(ウィンも上げたし)山猫のクエも終え、ものすごくウキウキしながら~ねたのかな?忘れた!



で、20日よ!
会社休んで、、、、、、、、、、、、、、朝から、、、、、、、、、、、、、、、、、、



クエとかミッションやって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ミッションはヒデアルベルに手伝って貰い二人のおかげで




なんとユナノがRANK4になりました


【みなさん】【ありがとう。】



夜にはヒデに手伝ってもらって、フェロークエも完了し、見事フェローゲット!



しかもついでに詩人ジョブもゲットしました!






会社休んだ甲斐はあったと思います(;゚∇゚)ごめんなさい





今日は会社の忘年会で帰りは遅くなりますが、明日から3連休なので、ユナノ急成長させようと思ってます!



手伝ってくれたり、教えてくれたり、援助してくれたりしてくれた皆さん、

ほんとうにありがとうございましたぁぁあ!!!

さかのぼる事数日

2007 - 12/19 [Wed] - 10:55



数日前の事になりますが、SSがやっとUPできるのでさかのぼって書きます☆


ジュノの「てんしょーどー」のアトルガンか何か忘れた移動クエを、アザツが手伝ってくれました!

オズ超絡まれるからインビジしてるんでSSにYunanoの姿は透明でしか映ってません!


Yun071216011235a.jpg



が出たら終わりだったんですが、何体か狩ったけどでず。



そしたら周りにいたPTの人が



黒の証でましたけどいりますか?



って!!!!!!!!!!!!!




サチコに【移動クエのアイテム取りにきました


ってかいといてよかったーヽ(。・c_,・。)ノ






くれた人たち名前忘れたけどありがとう!!

昨夜はずっと・・・

2007 - 12/18 [Tue] - 11:35

またSS送るの忘れてました!ごめんなさい!

文字だけだとブログもつまらないので、今日はなんかFFの画像をちりばめてありますが、全然話に関係ございません・・・・・・・・。



hh8_a.gif



昨日はずっとサルタバルタでシーフを上げてました!

mandoragora.gif


途中ウィンダスで簡単なクエストを5つクリアしましてん☆

装備買うお金が69ギルしかなくてLv1装備のままずっとやってたら全然かせげませんでしてん☆

でもクエストの報酬でやっとLv7の装備買いましてん☆


goblin.gif



そしたら~途中でセルトちんがやってきて~

おみやげw

そう言って手渡してくれたのがなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テレポメアwwwwwwwwwwwww



ぎゃあああああああああああああ

シーフ上げる意味なくなったあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな事はない、金策して損はしないのでセルトちんにお礼を言ってそのまま寝るまでシーフを上げ続けました!




連休で白が37になりました♪(追加SSアップしますた)

2007 - 12/17 [Mon] - 11:52

SSをこっちのPCに送るの忘れたので今度付け足して起きます(汗)

さてさて、この連休でYunanoはバスランク3、白37まできました(●´∀`●)ノ

Yun071215134737a.jpg



でも、テレポクエはまだ受けられないので競売でデムだけ購入

後の二つはお金足りずにまだ買えてません!

そこでYunanoはシーフを上げて金策できる様に急遽シーフ上げに専念する事になりますた




それとちょっと良い話

昨日要塞でセルトちんとレレリンしてたら、PTの人と意気投合しちゃってそのままウルルちゃんの白AF帽子の箱開けをすることになりますたの。

セカンドだからってので「とらなくてもいいよ」って言ってたウルルちゃんに、セルトちんとゼオさんが「折角だからとろうよ!」って!

それで一回全員着替えに帰ることになったんだけどね、

帰る途中で、ウルルちゃん穴に落ちちゃってね


その言い訳がね、


皆手伝ってくれるから感動して涙で前が見えなかった


だってさ(●´∀`●)ノ





無事コッファーも見つかって、


Yun071217005901a.jpg



タルタルが白の帽子を着用したところで記念撮影したんだよ♪

Yun071217010139a.jpg






れれりん中に、LS会話で
犬を毛布でぐるぐる巻きにしてひざの上においてFFしてる
って発表しましたが、その写真がコレになります。
071216_1817~01





PS.
PT中にトツマと大変深いお話をさせて頂きますた。
本気で愛を感じますたよ。
愛って言っても恋愛とかじゃなく、なんだろうね、、、「愛」です。
皆さん、リアルはともかくFFで愛を感じていますか??

カザムパスゲット!

2007 - 12/14 [Fri] - 11:02

昨日は20時前にログインしたらMIKANの皆がカザムパスクエのカギ取りを手伝いに来てくれました(*゚▽゚)ノ

残るはパルプロとギデアス


チョコボに乗れないので移動は全部徒歩・・・時間かかってほんとぉにすいませんでしたぁ!!!!!!>MIKANMEN



でも、移動中に雑魚をいっぱいやっつけてくれたのでクエアイテムとかがたまりました!(*゚ー゚*)

Yun071216042950a.jpg



でも倉庫が圧迫されてとてもじゃないけど全部持ちきれなかったので、クロウラーの石を3つ、カザムの競売に出しました(*゚ー゚*)!

あー、コレ見たらヒデ怒るんだろうなぁwwwwww


でもほら、たぶん売れなくてポストに戻ってくるからさ!






という事で、昨日初めてのカザム入りを果たしたわけディス。


でも必死すぎてSS撮るの忘れてました(●´∀`●)ノ


カザムでジャンとヤチと野良と組んだPTは、結構面白かったです!


冷めた面子じゃなく私と同じで初カザムの人がいたし、きゃっきゃしてました。





Lvアゲが1時に終わり解散した後、セルトちんにお願いしてバスミッソンをしようと思いましたが、移動したり用意したりしてるうちになんか時間も過ぎてしまいましたし、きっとセルトちんも私も眠かったと思います!





準備をしていてふと見ると、セルトちんが落ちてPTにいません!!!!!!

暫くまっていたんだけど、戻ってこなそうだったので昨日はそのまま寝てしまいましたY(>_<、)Y





あ、それとチョコボ免許クエ1回やった(*゚ー゚*)後4回だったっけ?

カザムパスクエその1

2007 - 12/13 [Thu] - 10:08

22時半までクフィムでLv上げをして、その後ゼロに護衛をお願いしてホラ石を取りに行く事になりました。



↓はじめてのバタリアではしゃぎすぎ、ゼロをおいて突っ走り。
Yun071212230933a.jpg



3回死んでゼロに超怒られ
Yun071212231359a.jpg



↓なんとか強くなってゼロに怒られない様に、アヤに貰ったセンズを食べた。
Yun071212231403a.jpg



でも何も変わらなかった・・・・・・・・・・・。
挙句の果てにゼロに「意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われ。


ジャグナーでゼロに

兄貴の嫁さんになってくれないか

と言われ。





でもそれでもYunanoはゼロとこの旅を乗り切ろうとがんばってジャグナーを走っていると・・・

ヤチが来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

そこからは3人でまずはホラ石へ。


はい。普通にGETできました!ありがとうありがとうありgt

1時まで時間があったのでそのままゲルスパの方のカギを取りにいきますたが、途中でアヤが登場!!!!
4人でカギ取り頑張って(私は何もしてない!)、見事カギGETです!!!


ほんとうにありがとうございましたぁ!!!!!!!!!!




で、ロンフォに出た瞬間を激写したけどゼロに隠れてヤチと私見えませんでした・・・・・。
Yun071213002930a.jpg

12月7日FF2年ぶりに完全復帰!

2007 - 12/12 [Wed] - 13:21

こんにちは、YunanoことAyuraことYuriです(汗)

HNがたくさんあるけど今はYunanoの名前でFFしてます。Yun071211021451a.jpg



最初にログインした日、">●eppanちゃんにTellをしてリンクパールを貰いました。
そこで何のジョブにするか話したのですが、赤がいいよとの声でYunanoはとりあえず赤を上げだしました。
金曜の夜から日曜の朝型までかけて、赤18にしてサポジョブもゲット♪

次の日からはサポの白を上げだして、昨夜白が見事21になりました(*゚▽゚)ノ

今夜は1時からメンテなので、1時までの5時間でどこまでいけるかなって感じです!



さてさて、今回復帰した理由なのですが、

一言で言って現実逃避ですw

でも、昔の廃人時代とは違い仕事メインで息抜きにFFをといった感じで復帰しました。

Yunanoは結構本気でLvアゲをしています。

LSの皆や昔の仲間達に早く追いついて一緒に遊びたいから。

なんて痛い発言しちゃうとこが私らしいでしょ!


だから今日もYunanoはLvアゲにひたすら励みます♪




PS。この前撮影したSSだよ!キャラ名出てるけど差し支えあったらすぐ消すので教えてください!

Yun071209041053a.jpg

↑Yunanoは生まれた時から羽がついてます。
嘘つきとか腹黒い人には見えない羽。
勿論みんなにも見えてるよね?^^



Yun071209055255a.jpg

↑この時骨のボスみたいなのが出てきてたちまちヒデとセルトちんがちんじゃった。
私は船内の地下室でその様子をログで見守っていました(*゚▽゚)ノえ、だって死にたくない♪

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

