Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


黒魔道師Yunano!!

2008 - 06/23 [Mon] - 12:37

詩人が75になったので、次は赤を上げようと思いその前にサポで使う可能性のある黒を上げ始めました。

昨日の時点で黒は22になり、デジョンできるようになったので、これでテレポ屋が出来ます♦♫⁺♦

暇な日には白門にてシャウト待ちしようと思っています♦♫⁺♦


うへへ(◕ั‿◕ั✿ฺ)


昨日はナイズルしたよ!

2008 - 06/18 [Wed] - 12:31

9時過ぎ頃ログインしたら、結構LSに人がいたのでどっかいこうよ!って言ったら、

「シエラ休みだからユナノさん代わりにナイズル行く?」

って誘ってもらえたので、行って来ました!

2回しかしなかったけど、足手まといになってごめん^^;


それはそうと、LSにアヤいたのに過去で放置してたみたい、、、寝てたのかな?

黒上げ

2008 - 06/10 [Tue] - 11:33

詩人が75になったので、今度は赤を75にします♪
でも赤のサポが白しかないので、黒を1からあげ始めました♪
Lv7まで上がったけど、暫くはあんまりのめりこんでFFできなくなるかもしれないなぁ~。
でも落ち着き次第またまったり育てていくけどね~♪
最近アヤが復帰して嬉しい!
でもその代わりヒデとかゼロとかアキがいない;w;
LSはいつもあんまり人が居ないよ~寂しいね~!

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

