Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


【Ayuraさんの皇帝】

2008 - 07/28 [Mon] - 11:57

先日、某ツバメさんから「シーフあげるなら皇帝貸そうか?」って言われた。

いや・・・いらね!

だって皇帝まで借りたらツバメ色のAyuraになってしまうじゃないか!

バミだって借りてるんだから!

という事でほわいとごっつ以外の人はあんまりAyuraにアイテム貸さないように!

後誰とは言わないけどポストにゴミ入れないように!

※クエアイテムは大募集中です(*^-^*)


2008 - 07/24 [Thu] - 15:33

こんにちは、Yunanoです。

昨夜裏ジュノLSを集合時間の1時間前にLSつけて時間まで待ってたら、段々眠くなってきたのでやっぱり今日はやめておこうと思っていたところにLSリダが「Yunanoさんあとどこ行ってない?」って聞くので「ジュノです」って言ったら「じゃあ皆さん今日はジュノで!」とか言うので断れない状況に!

気が弱くて可愛いYunanoちゃんにそんな事できるわけがにゃい。

なもんで行ってきました!

2回寝て起こされてやっとクリアしました!

何も怒られなくて逆に怖かったけど詩人の靴GETまでして本当に本当にすいませんでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





その後Yunanoさんはモグハウスのベッドの上で横になって寝付こうとしている時!

ゆらゆらゆらゆら

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

暫くして揺れはおさまったけど、、、、、、、、、、、、






やべぇwwwwww目覚めたwwwwwwwwwwww

仕方ないのでモグハウスの中でマネキンを抱きながら寝ました。

【気持悪ぅ御座います】

2008 - 07/23 [Wed] - 11:50

昨日ってか今日久しぶりに朝まで飲んだ。

今会社からだけど眠いし気持悪いし。

だけど楽しかったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なもんで今日はYunanoもAyuraも疲れてモグハウスで爆睡の予定です。

今日裏の日なのにね・・・もう5回くらい裏逃してる気がするんですけど。

ウーツ鉱が欲しいんですけど・・・。

誰か私の代わりにYunanoで裏行ってきてくれませんか?










うそです。

だいじなYunanoに傷でもつけられたらお嫁にいけなくなるので渡しません。



さて、今日も一段と暇なわけですが、午前の仕事はもう終わってしまいました。

後はエクセルでコードを追加していくだけなのですが、寝てないのでエクセルとか見ただけで寝そうです。


誰か私の代わりにエクセルにコード追加してくれませんか?











うそです。

だいじなエクセルに傷でもつけられたら会社クビになるので渡しません。



そういえば、引越しが3日後に迫りました。

誰か私の代わりに引越し作業してくれませんか?









本当です。

【お金で買えない物って何?】

2008 - 07/22 [Tue] - 11:35

とある人 の発言 (11:18):
この世で、お金で買えない物ってあると思う??

Ayura の発言 (11:18):


Ayura の発言 (11:18):
悲しいけど愛は買える世の中だと思う

Ayura の発言 (11:18):
命だけは買えない

とある人 の発言 (11:20):
命は、買えないけど、医学と人間の戦いだと思うので、ちょっと置いといて、命だけ?

Ayura の発言 (11:24):
うーん

Ayura の発言 (11:24):
感情も買えない

Ayura の発言 (11:24):
お金で人の感情は変えられない

Ayura の発言 (11:25):
ただお金の力で感情とはうらはらに偽者の愛を提供する事は出来る世の中だと思う

Ayura の発言 (11:25):
だから愛は買えるとおもう

とある人 の発言 (11:28):
このご時世、人によるけど、偽りであれ、愛も感情も買えると思う。この世で、唯一、お金で買えない物、それは、時間・思い出だと思う。

Ayura の発言 (11:28):
たしかにー

Ayura の発言 (11:29):
思い出は買えませんね

とある人 の発言 (11:30):
なので、時間と思い出は大切にしましょう。どれだけ後悔しても時間は戻ってくれません。


・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

タイムスタンプが押してありますね・・・(; ・`д・´)
仕事中に何語ってんだって話になりますね・・・(; ・`д・´)

【Ayuraを育てる】

2008 - 07/18 [Fri] - 14:29

明日からの3連休。

実家に帰ろうかなとかどこかに出かけようかとも思ったけど、結局FFでAyuraを育てる事にした。

昨日はほわいとごっつとシエラのおかげで、後は報告さえすればランクが3になるところまできた。

二人ともドラゴン退治オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!





さて、3連休のどっかでこのほわいとごっつとシエラと映画に行くことになり先ほどから何の映画を見るか話し合っていたわけだが、決まりません。

いまんとこ明日から公開のポニョみる事になりそうかな。






ちなみに昨日の日記に書いたミクシー休止っぽいアレだけど、昨夜実行しました。

このままフェイドアウトして時機を見て今度は静かに動きはじめたいと思ってます。




今夜はたぶん今の所あれです。

Ayuraでバスクエやってます。





ところで誰か私の日記読んでくれてますか?(; ・`д・´)

【何が言いたいのかわからない日記】

2008 - 07/17 [Thu] - 17:43

こんにちは、Ayuraさんです。

今日は本当に本当に仕事が暇すぎてほわいとごっつにメッセしまくった日でした(;^ω^)

いや~ミクシーにこんな事書いたら社長とマイミクだからクビですね^^

なのでこっちに書いてるわけですが、あれですね。

ミクシーって寂しい人には持ってこいだけど、色々としがらみに疲れるね!

誰が見てもOKな内容にしておかないと面倒な事に日記内容から揉め事が勃発したりと、他人との距離が短い特徴があるだけに面倒くささも100倍なわけです。

なもんで最近ミクシーは前みたいに更新しまくってないAyuraさんなわけですがこの度マイミクを一旦全消ししてハンドルネームを変えてやろうかと企んでいる次第で御座います。

なぜそんな事をするのかと言うとそれはもう類まれなるきまぐれです。





うそです、ちゃんとリセットしたい時期なんですよ、Ayuraさんももういいおばさんなんで子供の遊びを続けてはいられないということですよ。






おい誰か否定しろ、俺はまだまだピチピチだ。

と、どうしてこんなに長文で意味のない日記をだらだらと書いているかそろそろ気づいて貰えただろうか?





実は今朝寝ぼけて会社の自分のキーボに思いっきりコーヒーをぶっかけたわけです。




愛用していたキーボードのENTERが死にました。

そこで先月退職した元同僚のキーボードを引っ張り出して使っているわけだが、実に打ちやすいんです。

どおりでこんなに長文書きたくなっちゃうなって言うくらいに打ちやすいんです。


なんかキーを押すと跳ね返ってくるんですよ指が。

今流行の低反発キーボードですね。





逆ですね、超反発キーボードですね。







よし、15分経過した!

あと25分で退社の時間だ!

今日は直帰してほわいとごっつとAyuraで遊ぶんだ。

そして明日仕事に来たら明後日からは3連休なんだ!







3連休何しようかな?

飯とか映画とかダイエットとかFFとか睡眠とかがしたいです!

おいお前ら誘われてやってもいいぞ!

【AyuraとYunanoとPSU】

2008 - 07/17 [Thu] - 13:03

昨日は久々にAyuraで遊んだ。

でもやっぱめんどくさいね(; ・`д・´)

アイテム受け渡しだけじゃなく、カザムパスなかったり山猫クエしてなかったり補給クエしてなかったりで移動制限ありまくり(;・ิω・ิ)

でも、やっぱYunanoと違って猫(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡だから見てて新鮮なとこがいい~。

てことで暫くはYunanoで金策や手伝いや付き合いしてAyuraでシーフと忍者と戦士をあげる事にします。(めんどくさくなかったら)

あ、それからちょっと誰かPSUしませんか?昨日からPSUに浮気心が出てしまっているアヨラです。

独り言

2008 - 07/16 [Wed] - 11:33

こんにちは、誰も見ていないであろうこのブログを一人で盛り上げるプロジェクト主催者のユナノです。

最近シエラさんのブログの日記が面白いので負けまいと久しぶりの日記更新します。

ユナノですがほわいとごっつのおかげで急成長してます。

低レベルのPLはむか~しむかしヴァナディールが全盛期の時には「イケナイコト」のように見ていた私ですがいまやPLありきのPTがほとんどですね。

あの頃のトキメキを返して下さい。

ジュノが栄えていたあの時代は、ほんとに毎日心躍らせながらPOLの音楽を聴いたものです。

いえぇぇぇえ~~~あ~~い~~ぃぃい~~~。

メンテが始まると眠いのに皆でPOLのチャットルームに集まりメンテがあけてHNM行くのを待ってました。

大体の人が引退して大体の人が復帰して大体の人がまた引退しました。

自分もその中の一人です。

ユナノはアトルガンからの初心者なのですがやっと最近皆が行ってる所に行ける様になったりクエストもこなしてこれました。

初代と同じように育てていますがトキメキがありません。

誰かトキメキを下さい。


あ!今日裏の日だ。

さ~さ~の~葉~さ~らさら~

2008 - 07/07 [Mon] - 18:02

今日は七夕ですね!

昨日弟と「花より男子ファイナル」を見てきました!

超かっこよかった!

松ジュンは別に好きじゃないけど、やっぱあの道明寺の独特な性格が最高に好きです!

えらそうで冷たい態度なのに好きな気持だけは素直にまっすぐぶつけてくる!

そんなイケメン募集中です^^

ヴァナ彼氏が欲しいなと思ったYunanoでした~☆

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

