Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 12月7日FF2年ぶりに完全復帰!  


-- - --/-- [--] - --:--


12月7日FF2年ぶりに完全復帰!

2007 - 12/12 [Wed] - 13:21

こんにちは、YunanoことAyuraことYuriです(汗)

HNがたくさんあるけど今はYunanoの名前でFFしてます。Yun071211021451a.jpg



最初にログインした日、">●eppanちゃんにTellをしてリンクパールを貰いました。
そこで何のジョブにするか話したのですが、赤がいいよとの声でYunanoはとりあえず赤を上げだしました。
金曜の夜から日曜の朝型までかけて、赤18にしてサポジョブもゲット♪

次の日からはサポの白を上げだして、昨夜白が見事21になりました(*゚▽゚)ノ

今夜は1時からメンテなので、1時までの5時間でどこまでいけるかなって感じです!



さてさて、今回復帰した理由なのですが、

一言で言って現実逃避ですw

でも、昔の廃人時代とは違い仕事メインで息抜きにFFをといった感じで復帰しました。

Yunanoは結構本気でLvアゲをしています。

LSの皆や昔の仲間達に早く追いついて一緒に遊びたいから。

なんて痛い発言しちゃうとこが私らしいでしょ!


だから今日もYunanoはLvアゲにひたすら励みます♪




PS。この前撮影したSSだよ!キャラ名出てるけど差し支えあったらすぐ消すので教えてください!

Yun071209041053a.jpg

↑Yunanoは生まれた時から羽がついてます。
嘘つきとか腹黒い人には見えない羽。
勿論みんなにも見えてるよね?^^



Yun071209055255a.jpg

↑この時骨のボスみたいなのが出てきてたちまちヒデとセルトちんがちんじゃった。
私は船内の地下室でその様子をログで見守っていました(*゚▽゚)ノえ、だって死にたくない♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/1-5355796d

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

