Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 【何が言いたいのかわからない日記】  


-- - --/-- [--] - --:--


【何が言いたいのかわからない日記】

2008 - 07/17 [Thu] - 17:43

こんにちは、Ayuraさんです。

今日は本当に本当に仕事が暇すぎてほわいとごっつにメッセしまくった日でした(;^ω^)

いや~ミクシーにこんな事書いたら社長とマイミクだからクビですね^^

なのでこっちに書いてるわけですが、あれですね。

ミクシーって寂しい人には持ってこいだけど、色々としがらみに疲れるね!

誰が見てもOKな内容にしておかないと面倒な事に日記内容から揉め事が勃発したりと、他人との距離が短い特徴があるだけに面倒くささも100倍なわけです。

なもんで最近ミクシーは前みたいに更新しまくってないAyuraさんなわけですがこの度マイミクを一旦全消ししてハンドルネームを変えてやろうかと企んでいる次第で御座います。

なぜそんな事をするのかと言うとそれはもう類まれなるきまぐれです。





うそです、ちゃんとリセットしたい時期なんですよ、Ayuraさんももういいおばさんなんで子供の遊びを続けてはいられないということですよ。






おい誰か否定しろ、俺はまだまだピチピチだ。

と、どうしてこんなに長文で意味のない日記をだらだらと書いているかそろそろ気づいて貰えただろうか?





実は今朝寝ぼけて会社の自分のキーボに思いっきりコーヒーをぶっかけたわけです。




愛用していたキーボードのENTERが死にました。

そこで先月退職した元同僚のキーボードを引っ張り出して使っているわけだが、実に打ちやすいんです。

どおりでこんなに長文書きたくなっちゃうなって言うくらいに打ちやすいんです。


なんかキーを押すと跳ね返ってくるんですよ指が。

今流行の低反発キーボードですね。





逆ですね、超反発キーボードですね。







よし、15分経過した!

あと25分で退社の時間だ!

今日は直帰してほわいとごっつとAyuraで遊ぶんだ。

そして明日仕事に来たら明後日からは3連休なんだ!







3連休何しようかな?

飯とか映画とかダイエットとかFFとか睡眠とかがしたいです!

おいお前ら誘われてやってもいいぞ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/22-c95792cc

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

