Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 【気持悪ぅ御座います】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【気持悪ぅ御座います】

2008 - 07/23 [Wed] - 11:50

昨日ってか今日久しぶりに朝まで飲んだ。

今会社からだけど眠いし気持悪いし。

だけど楽しかったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なもんで今日はYunanoもAyuraも疲れてモグハウスで爆睡の予定です。

今日裏の日なのにね・・・もう5回くらい裏逃してる気がするんですけど。

ウーツ鉱が欲しいんですけど・・・。

誰か私の代わりにYunanoで裏行ってきてくれませんか?










うそです。

だいじなYunanoに傷でもつけられたらお嫁にいけなくなるので渡しません。



さて、今日も一段と暇なわけですが、午前の仕事はもう終わってしまいました。

後はエクセルでコードを追加していくだけなのですが、寝てないのでエクセルとか見ただけで寝そうです。


誰か私の代わりにエクセルにコード追加してくれませんか?











うそです。

だいじなエクセルに傷でもつけられたら会社クビになるので渡しません。



そういえば、引越しが3日後に迫りました。

誰か私の代わりに引越し作業してくれませんか?









本当です。

スポンサーサイト

ぜんぜんYunanoのヴァナ生活じゃない;;
引越しがんばってね;;;

。・゚・(ノ∀`)・゚・。<OK

初コメメ(・o・)

私も引っ越ししたいな~~ー(・∀・)ー ブーン

初コメメって誰だ貴様!

うわ~~名前書くの忘れてた(T-T)

ぽぷりちゃんだったのかー!
ー(・∀・)ー ブーン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/25-3863cf59

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

