Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 連休で白が37になりました♪(追加SSアップしますた)  


-- - --/-- [--] - --:--


連休で白が37になりました♪(追加SSアップしますた)

2007 - 12/17 [Mon] - 11:52

SSをこっちのPCに送るの忘れたので今度付け足して起きます(汗)

さてさて、この連休でYunanoはバスランク3、白37まできました(●´∀`●)ノ

Yun071215134737a.jpg



でも、テレポクエはまだ受けられないので競売でデムだけ購入

後の二つはお金足りずにまだ買えてません!

そこでYunanoはシーフを上げて金策できる様に急遽シーフ上げに専念する事になりますた




それとちょっと良い話

昨日要塞でセルトちんとレレリンしてたら、PTの人と意気投合しちゃってそのままウルルちゃんの白AF帽子の箱開けをすることになりますたの。

セカンドだからってので「とらなくてもいいよ」って言ってたウルルちゃんに、セルトちんとゼオさんが「折角だからとろうよ!」って!

それで一回全員着替えに帰ることになったんだけどね、

帰る途中で、ウルルちゃん穴に落ちちゃってね


その言い訳がね、


皆手伝ってくれるから感動して涙で前が見えなかった


だってさ(●´∀`●)ノ





無事コッファーも見つかって、


Yun071217005901a.jpg



タルタルが白の帽子を着用したところで記念撮影したんだよ♪

Yun071217010139a.jpg






れれりん中に、LS会話で
犬を毛布でぐるぐる巻きにしてひざの上においてFFしてる
って発表しましたが、その写真がコレになります。
071216_1817~01





PS.
PT中にトツマと大変深いお話をさせて頂きますた。
本気で愛を感じますたよ。
愛って言っても恋愛とかじゃなく、なんだろうね、、、「愛」です。
皆さん、リアルはともかくFFで愛を感じていますか??


いやね

俺の話はいつでも不快んだ。
いやちがう深いんだ!

お互い頑張りましょう!

よーし本日開催明神祭りつくっちゃうぞー

v-350トツきたーv-350
で、明神祭りって何w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/4-52d5e961

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

