Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 会社休んでFF(;゚∇゚)  


-- - --/-- [--] - --:--


会社休んでFF(;゚∇゚)

2007 - 12/21 [Fri] - 10:58

昨日は、鼻が痛くて会社を休みました

でもFFはしました

9時から4時までやってました

9、10、11、12、13、14、15,16,17,18,19,20,21,22,23、24、1、2、3、4
昨日のプレイ時間




さてさて、昨日は会社は休んじゃったけどメチャクチャ有意義にFFをプレイする事が出来ました。19日から20日のお話を書きます。

19日かな、忘れたけどログインすると街がクリスマス仕様に変わっていました
Yun071219211208a.jpg




テンション上がり気味でLv上げしようかなと思っていたらセルトちんが、

人がいるうちやっておいたほうがいいよ、サンド来る?w


って言ってくれたので覚えたてのテレポホラでサンドに移動




着いてイベントの詳細を説明してもらい、まずは誰かとPTを組むことに!

みんなイベントしててサンドは人だらけでした!
Yun071219213514a.jpg






サンドをサーチして知り合いを探しているとカク発見!!!!!!!!!!!


急いで声をかけるとカクもまだやってない風で、二人で一緒にイベントやりました

と、カクからその時思わぬ援助がありますた!


出世払いで返して

そういうとトレードを申し込んできたカクが渡してくれたのはなんと。。。。。。。

200万ギル!!!!!!!!!



その後ユナノは浮かれ気分でイベントを続け、かなりあっさりとGETした服と靴
Yun071219213934a.jpg


靴にはこんなワンポイントもあって可愛かった
Yun071219214003a.jpg





でも!

帽子だけ中々とれなくて・・・・・・・・・・・・・・・人多くて重いし半ば諦めて端っこの暗いところでシャウトだけしてました。
Yun071219220318a.jpg




そしたらなんかテルが来て、条件にあった人ゲーーーット


で、手に入れたズボン以外のサンタ装備でーす
Yun071219222627a.jpg




その後サンドの繰り返し出来るクエで名声を上げ、(ウィンも上げたし)山猫のクエも終え、ものすごくウキウキしながら~ねたのかな?忘れた!



で、20日よ!
会社休んで、、、、、、、、、、、、、、朝から、、、、、、、、、、、、、、、、、、



クエとかミッションやって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ミッションはヒデアルベルに手伝って貰い二人のおかげで




なんとユナノがRANK4になりました


【みなさん】【ありがとう。】



夜にはヒデに手伝ってもらって、フェロークエも完了し、見事フェローゲット!



しかもついでに詩人ジョブもゲットしました!






会社休んだ甲斐はあったと思います(;゚∇゚)ごめんなさい





今日は会社の忘年会で帰りは遅くなりますが、明日から3連休なので、ユナノ急成長させようと思ってます!



手伝ってくれたり、教えてくれたり、援助してくれたりしてくれた皆さん、

ほんとうにありがとうございましたぁぁあ!!!


お礼は10万メセタでいいよ(´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/7-f0dbde8e

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

