Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 【PS3】ゲットの巻  


-- - --/-- [--] - --:--


【PS3】ゲットの巻

2007 - 12/25 [Tue] - 15:42

【21日夜】

会社の忘年会でログインが遅くなりましたが、他の意味でもっと遅くなりました。

では経過を追って説明しましょう(*゚ー゚*)

まず、会社の忘年会の抽選会で、「X-BOX360」が当たりました

超アゲアゲで喜んでいたんですが12時頃「X-BOX」を抱えて帰宅すると、部屋にPS3が置いてありましたY(>_<、)Y

プレゼントで頂いたんですが凄い物過ぎて驚き!!!!!!!

しかも1夜にしてハードが2つも手に入るという大事件(;゚∇゚)


テンションおかしなままログインし、皆に報告して一通り落ち着いた後、ログアウツ。



PS3は60GBで旧型な為FFをプレイできるとの事。

急いでFFインスコしました。

で、ログイン・・・・。



で、できたーーーー!!!!(;゚∇゚)




PS2と大差はないですが少しグラフィックがはっきりしていて鮮明に思います。


後、エリアチェンジした直後とかに読み込みが早い!


直ぐに動けました!


PS2だったらジジジジ・・・・とか言ってたのにPS3は何も言わない!



無言で私を次のエリアに運んでくれます。



ストレスが1つ減りました(●´∀`●)ノ





ま、今日も画像ないのはまたまたSSをメールでこっちに送るのを忘れたからなんですけど、これからはPS3を使って家でブログ更新ができるわけです!


しかもちょっと試してみたらyoutubeとかも見れるんですね(;゚∇゚)




アニメめもとかのサイトでアニメも見れるしブルーレイも対応してるし、凄いですY(>_<、)Y






なのでこの連休はずっとFFしてましたw


おかげで詩人は28になり、もうバラードも歌えます♪♪♪



今夜も20時頃ログインするので、28前後にジョブをお持ちの方は20時前に声をかけてください!

じゃあ待ってます!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/8-7ea930a9

PS3

PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

