Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】

ヴァナディールでのYunanoとAyuraの生活を日記に残します!

  Yunanoのヴァナ生活  【亀鯖】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > またSS忘れたけど【詩人32】になりました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またSS忘れたけど【詩人32】になりました!

2007 - 12/26 [Wed] - 10:29

今朝は4時までFFやっちゃってました(汗)

前半はヨトのマンドラでLvあげをしていましたが外人さんが3人いるPTに誘われてやってたんですがリーダー(外人)が半端なく自己中・・・・・・・・・・。


日本人の前衛さんが回線落ちして5分もたっていないのにすぐに他の人をいきなりPTに入れてきました。


もちろん落ちた日本人前衛さんはすぐに戻ってきたのですが入る場所が無く暫くうろうろしてました。

気の毒で、英語しゃべれないけど必死な抵抗をしたらその新しく入れた人をキックして、落ちた日本人前衛を誘いなおしてました(汗)

その挙句突然クリスマスディナーとかゆって20min席を外すとか言い残し、いなくなるリーダー。

抜けるなら補充するし、リーダーくらいは渡してから席を外してくれというほかの外人さんの言葉を聞く事も無くもう既にいない様子。

しかたないので一度全員にPTをぬけてもらい改めて誘いなおしてPT再結成。



んで同じエリアにいた人をPTに誘い、順調にLv上げ再開。



すると暫くして戻ってきた旧リーダー。



PTに入れてくれとPTメン全員にテル連打。


あきれる私達に、1人の後衛外人さんが


「私が抜けるからその人をいれてあげて、私はあなたたちが良い経験値を手に入れて欲しい」



みたいなことを言い残して去られました。



なんていいひと(゚o゚;)



こんな外人さんもいるのにまったく・・・・・・・・・



暫くは外人がリーダーやってるPTには入りたくないです!ヾ(●>д<)ノ

スポンサーサイト

よー

メッセ今頃みました@@;

FF懐かしいなー
たまーにログインしたくなるんだけど、アカウントなんてもうないww

外人(本当は外国人っていうべきだよ!)が飯離席で30分いないとかあるあるwで済ませないとやってられないよ。
俺が印象に残ってるのは
「友達が火事で死んだ。ちょっと離席する」
みたいな事いって1時間以上放置してた事かな。
FFしてる場合じゃないだろうwと思ったがw

アレ、上になんか懐かしいメガネがいるよ。

なつかしいメガネについて

アカウント無いって言うなら新規で来い☆
私を見習いなさい☆
皆さんも部長復帰を願ってますよ!

きびしー
うーん、考えとくw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yunanotan.blog88.fc2.com/tb.php/9-1c2acfa2

 | HOME | 

プロフィール

Yunano

Author:Yunano
サーバー:亀
所属国:バストゥーク
メインジョブ:吟遊詩人

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

